「乗鞍岳最終回」

7月11日(土)         快晴

CIMG0551_20150713130325c0a.jpg

CIMG0553_201507131303262d8.jpg

快晴ですが場所によってかなり風が吹き抜けてゆきます、さすがに2700m寒いです。

飛騨平湯方面のバスが下ってゆきます。

CIMG0561_20150713130328a2c.jpg

CIMG0562.jpg

CIMG0565_20150713130331740.jpg

バス停まで戻ってきました、やれやれ・・・

乗鞍高原観光センターに向かって下ってゆきます。

CIMG0566_201507131314367f7.jpg

CIMG0569_2015071313143774b.jpg

CIMG0576.jpg

CIMG0584_2015071313144015d.jpg

CIMG0588_20150713131441167.jpg

乗鞍高原観光センターまで戻ってきました。

駐車場は満車です。

一休みしてのんびりと帰ります。


2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

少しお天気が続きますがこの蒸し暑さには閉口しています。

乗鞍岳はお天気のこともあって例年より10日ほど早く出かけました。
幸いなことに思いのほか上天気の恵まれました。

これからが夏の乗鞍の本番かと思います、楽しまれてください。

2015/07/14 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

残雪

まだ残雪が多いようですが早いお出かけでしたね。
今年は月末を予定していますが、
こんな素晴らしい天気になってほしいものです。

2015/07/13 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment