「大阪ぶらり旅」 最終回

7月28日(火)       晴れ時々曇り

道頓堀看板めぐりから法善寺横丁に向かいます。

CIMG0854.jpg

CIMG0860_20150730083009b9c.jpg

CIMG0857.jpg

CIMG0863_20150730083010eca.jpg

CIMG0865.jpg

いやあ~この暑いのににぎやかです~。

CIMG0872_20150730083413c45.jpg

CIMG0874_20150730083946a84.jpg

夫婦善哉は後で考えてみたら、二人で一人前をいただくものだったかな・・・

CIMG0877_20150730083410bc2.jpg

難波の地下街をぶらぶらして、今日の予定していたコースを全部みてまわれました。
大阪はさすが商人の町、元気があふれていました、今度は陽気のいい時期に訪ねてみたいものです。

CIMG0881_201507300834076ac.jpg

CIMG0883_20150730083409ebe.jpg

15:00発の近鉄特急で帰ります。

2 Comments

風 kei  

お暑うございます。

名古屋とは雰囲気がかなり違いますね、名古屋の帰ればこの名古屋の少々元気ない落ち着いた雰囲気も捨てがたいと思うのも名古屋人だからでしょうか・・・

暑さ厳しき折お体を御自愛ください。

2015/08/02 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

大阪漫遊

風keiさん

大阪のこのあたりの風景は、何時見ても活気があり楽しいものですね。東京や名古屋とは違った雰囲気が良いです。いかにもこれが「大阪や」と言う感じです。

2015/08/01 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment