「自転車のお話し」

9月9日(水)      雨のち時々晴れたり曇ったり

台風18号はこの名古屋近くを通ったようですが、特に雨風が強かったわけではなく知らぬ間に通過してゆきました。
皆さんのところでは被害はなかったでしょうか・・・

このところの雨続きでなかなか試乗できなかったクロスバイクに少し乗ってきました。
かがむ姿勢で乗ることになりますので最近特に出てきたおなかが苦しい・・・
いい年をして・・・カッコいい自転車に乗ってみたかったのです。
本格的なサイクリングをしたいわけではなくチョイ乗りなので高価な自転車は買えません・・・
ネットで安物の自転車を購入、少々自分で組み立てが必要、何とか組みあがったら空気の入れ口が・・・3種類もあることを知りました。 
今まである空気入れは英式とか車などは米式とか今回のスポーツ自転車は仏式とか、この年になって初めて知りました。
新しい空気入れもネットで購入して、あとはお天気待ちでした。

CIMG1167_20150909173340994.jpg

CIMG1169_20150909173341d90.jpg

CIMG1172_20150909173342274.jpg

CIMG1176_201509091733442f1.jpg

CIMG1181_201509091733452c0.jpg

しばらく遊べるかな・・・三日坊主にならなけれいいのですが・・・







0 Comments

Leave a comment