「ドクターイエローと彼岸花」

9月15日(火)         晴れ

今日はドクターイエローの運行日、11日の下見から4日たちましたがあれから彼岸花は咲いているのだろうか・・・
関ヶ原から前回の撮影地まで新しい撮影場所を探しながら進みます。
最初に出会ったは稲刈り風景と新幹線です。
お断りして撮影させていただきました。

_K3D9345.jpg

なかなか撮影に向く場所が見つからず、前回の撮影場所に来てしまいました。
稲刈りはほとんど終わっていましたが、幸いここは彼岸花が見頃になっていました。
60分ほど撮影の練習をしながら待つことにしました。

_K3D9391.jpg

_K3D9413.jpg

_K3D9431.jpg

_K3D9493.jpg

_K3D9516.jpg

_K3D9534.jpg

さあ~いよいよ通過時間が迫ってきました・・・緊張します、ここにきての失敗はしたくありません。
きた~・・・冒険ができないのがつらい・・・

_K3D9544.jpg

お昼休みから帰られた農家の方が動かすコンバイン(と言うのかな?)を画面上に入れるか入れないかで迷って結局、中途半端な写真になってしまい・・・失敗です。

0 Comments

Leave a comment