「寄り道・松平郷」

CIMG1477.jpg


9月22日(国民の祝日)           晴れ

作手~豊田に来ますとヒガンバナを見かけなくなります、やはり地域的なものがあるのでしょうか。
松平郷の看板が目に入って、予定にはなかったのですがこの時期、萩の花がいいかもと立ち寄ってゆきます。

CIMG1472.jpg

CIMG1473_20150924062153e8a.jpg


CIMG1479_20150924062159fbe.jpg

CIMG1480_20150924062246522.jpg

CIMG1482_20150924062247c2c.jpg

CIMG1483.jpg

CIMG1487_20150924062250166.jpg

松平郷は徳川家のルーツと言われている松平氏発祥の地です。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~。

一日違いでしたか~・・・ここのハギはかなかな見事ですね。
忙しい時期が始まりましたね、好好爺さんのブログを参考にさせていただきながら秋を楽しみたいと思っています。

2015/09/24 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

一日違い

新城からの帰りは国道301でしたか。
一日早く訪れていましたが、
ここは人も少なく静かななかでハギが楽しめますね。

2015/09/24 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment