「アンコール遺跡とハロン湾悠遊紀行6日間」 22

10月1日(木)       薄曇り

ハロン湾めぐりのハイライトはティエンクン鍾乳洞巡りです。
数万年の時が創り出した壮大な光景です。

CIMG2094_20151007183115a23.jpg

CIMG2098_2015100718311751a.jpg

CIMG2102.jpg

CIMG2106.jpg

CIMG2109_201510071831214a4.jpg

CIMG2110_201510071832043ca.jpg

CIMG2112.jpg

CIMG2113.jpg

CIMG2118_20151007183210b13.jpg

CIMG2119.jpg


2 Comments

風 kei  

shuttleさんおはようございます。

すっかり秋らしくなってきましたね。

アンコール遺跡・ハロン湾の旅お出かけでした・・・この時期は雨季と聞いていましたので雨具や蚊など虫対策を万全にして出かけましたがこれが全く用無しでした、それよりも蒸暑さ対策をもっと考えるべきだったと反省しています。

私は写真が趣味ですので記録用に(ブログ用)コンデジ1台と趣味の写真撮影用にデジイチとレンズ2本(結局は望遠レンズの出番は無し)。
撮影枚数はコンデジは約700枚、デジイチは約300枚くらいです、およそ三分の一は消去です。

2015/10/08 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

カンボジア・ベトナム

風keiさん

本当に綺麗で素晴らしいお写真ばかりで、感動しました。実は私も先年、風さんが旅行された場所を訪れています。「アンコール遺跡とかハロン湾」その他のお写真の場所、懐かしく拝見しました。それにしてもたくさん写真をお撮りになりましたね。何枚くらいになりましたか。アンコール遺跡の女神像とか、本当に素晴らしいです。

2015/10/08 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment