「のんびり撮影日和」

「のんびり撮影日和」

好きなドライブと写真撮影を楽しんでいます。

 

「11年ぶりの山古志をたずねる」 2

10月15日(木)          晴れ

金倉山に向かってどんどん登ってゆきますと広い駐車場がありました、山頂にはここから徒歩5分の看板・・・どうも私の思うイメージ違います、しばらく先に進みますと道はどんどん下ってゆきます・・・これは違うなと思って、来た道を引き返します。
そうそうこんな棚田の感じです、ここ、どうも行きに左手で気がつかなかったのです。

CIMG2715.jpg

CIMG2721_20151018163041fa6.jpg

CIMG2723_201510181630429bd.jpg

CIMG2729.jpg

CIMG2733.jpg

早朝に来ればいい撮影ポイントになりそうです。
またいつが出掛けたいものです。

ここからはまだ時間も早いのでR117で十日町~津南~飯山と、のんびり走って豊田飯山ICから高速道で帰路につきます。

CIMG2735_201510181632378d6.jpg

CIMG2734_20151018164022a9d.jpg







テーマ : 四季 −秋−    ジャンル : 写真
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

風 kei

Author:風 kei
私のブログへようこそ!

生まれも育ちも名古屋です。
気楽にのんびりとデジタルカメラによる観光撮影ドライブを楽しんでいます。
ごゆっくりご笑覧いただければ幸いです。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Archive RSS Login