「飛騨路~木曽路のドライブ」 最終回

10月27日(火)          晴れ時々曇り

滝越の集落は静かです。  
これより奥には入ったことがありませんが、自然湖に来ればセットのようなものでここまで来ます。
写真的には自然湖がありふれていると考えて、ここを撮影目的にしている方も見かけられます。
これから冷え込みますと、いい光景に出会うことチャンスが多くなりそうです。
簡単で暖かい軽い朝食を楽しんで帰路につきます。

IMGP8769.jpg

IMGP8770.jpg

IMGP8772.jpg

IMGP8774.jpg

IMGP8777.jpg

帰り道、ちょうど自然湖の湖面が朝日でキラキラしていました。
すぐに消えてしまいました・・・

IMGP8781.jpg

IMGP8786.jpg

IMGP8793.jpg

IMGP8797.jpg

IMGP8798.jpg

紅葉は標高800m前後が見ごろでした。

長々のお付き合いありがとうございました。

紅葉も今頃は木曾路を下っている頃でしょう。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~

なかなか新しい知らない場所を見つけるのが難しくなって来ましたね・・・
それでも友人から情報をいただいて、今回も2個所知らない場所に出かけることができました。
知らないところはやはり新鮮で楽しさが倍増します。

最近は高齢者の運転事故が問題になっていますので、心して出かけなければと思っています。

2015/11/02 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

ドライブ

さすがに出かけられるところが違います。
懐かしいところもあれば知らないところもあり、
楽しく一緒にドライブさせてもらいました。

2015/11/01 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment