「香嵐渓」

11月19日(木)        曇り

家を出るときは雨上がりで星空が綺麗でしたが、1時間ほど走って足助香嵐渓まで来ましたら霧です。
少し明るくなってきましたので撮影に出かけますが・・・紅葉には少々早かったです。

CIMG3167.jpg

CIMG3160_201511191830081ff.jpg

CIMG3165_201511191830099e4.jpg

CIMG3179_20151119183011eb6.jpg

CIMG3183_2015111918310568b.jpg

CIMG3184_2015111918310725a.jpg

CIMG3185.jpg

CIMG3188_20151119183112ad9.jpg

やはり皆さんよくご存じで・・・人出も少ないです。

写欲もわかないまま1時間ほどで駐車場に戻ってきました・・・1000円払って次の目的地、神越渓谷に向かいます。

2 Comments

風 kei  

お出かけの時はきれいな紅葉になっているといいですね。

2015/11/20 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

shuttle  

香嵐渓

風keiさん

香嵐渓の紅葉も、太陽の光線でいっそう映えます。曇り空では、余り綺麗に撮れないのが残念でしたね。私たちは、下旬の好天の日に出かけようと思っています。

2015/11/20 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment