「紅葉・神越渓谷」

11月19日(木)            曇り

足助香嵐渓一の谷から車で10分も走らないで神越渓谷の入り口です。
つい最近までは神越渓谷は何処で写すの・・・写真にならない所だと思っていました。
それは撮影場所を勘違いしていたのです。
春のイワサツキ、゙秋の紅葉とその気になれば結構イケマス・・・

CIMG3211_20151120093002ed5.jpg

CIMG3194_201511200930040a9.jpg

CIMG3197_201511200930054a1.jpg

CIMG3200.jpg

CIMG3205.jpg

CIMG3207_20151120093104a41.jpg

CIMG3208_201511200931063f4.jpg

CIMG3209_201511200931076bc.jpg

CIMG3216_201511200931092e5.jpg

CIMG3212_20151120093140779.jpg

川の流れと紅葉が絡む場所はそう多くはありません・・・水際までは簡単には降りられません。
道路からでは少々ざわざわしていますが、それはあなたのセンスでカバーしてください。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~
香嵐渓のようにきれいではありません・・・なにせ自然の紅葉ですから。
渓谷と言っても大げさなものではなくて川ぞいの車道です。
もしかしたら期待はずれかも・・・

2015/11/20 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

晴れたら

香嵐渓もまだ早いようですね。
この渓谷も楽しめそうですが結構山間に入りますか?
晴れたらまた雰囲気が違うでしょうね。

2015/11/20 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment