紅葉「湖北・鶏足寺」

11月24日(火)          曇り一時雨

久々で湖北の鶏足寺の紅葉を見に出かけました。
期待していたのですが・・・早くも終盤を迎えていました。

CIMG3270_20151124175212176.jpg

CIMG3271_20151124175213a00.jpg

CIMG3276.jpg

CIMG3280_20151124175215ad3.jpg

CIMG3283.jpg

CIMG3296.jpg

CIMG3298_20151124175532b63.jpg

CIMG3315_201511241755323fe.jpg

前回はいつだったか思い出せないくらい前に来ました・・・変わった事と言えば、協力金徴収場ができていたことくらいかな・・・

CIMG3310_2015112417553436d.jpg

CIMG3313.jpg



2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

やはり今年の紅葉は少々変ですね。
市内の街路樹のイチョウもナンキハゼもいつもならきれいなのですが、今年は色むらが多いです。
紅葉の名所もきれいに色つかないうちに枯れ落ちている感じです。
気温も平年並みに戻って北海道では大雪ですね、これからは冬景色が楽しみです。

2015/11/27 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

静寂

紅葉の状態からもう少し綺麗かと思いましたが、
散りモミジの鶏足寺もさすがに終了でしたか。
終盤にしても散りモミジが寂しかったですね。

2015/11/25 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment