「博物館明治村」 最終回

12月6日(日)        曇り

この時間になりますと入館者数も多くなってきました。
帰り道はいろいろ迷ったのですが運動と思ってのんびり歩いて帰る事にしました。
ほぼ同じ道を通りますので、同じような写真を撮ってしまいます。

_K3D2490.jpg

_K3D2498.jpg

_K3D2503.jpg

_K3D2510.jpg

_K3D2516.jpg

_K3D2518.jpg

_K3D2525.jpg

_K3D2528.jpg

_K3D2534.jpg

_K3D2541.jpg

そうそう「東山梨郡役所」で明治村フォトコンテト入賞者の作品が展示されていました。
さすがに上位入賞者の作品はお上手です。

ながながお付き合いありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんばんは~

好好爺さんがお出かけになって以来とても気になっていました・・・
もう遅いと思って出かけましたが、まだまだ紅葉が頑張っていました、何とか最終に間に合ったと言ったところでしょうか・・・
いつも情報を参考にさせていただいています、ありがとうございます。

2015/12/08 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

綺麗な紅葉

散り急いでいるようですが
やけに紅葉が綺麗でしたね。
早いときもいいですがやはり待つことが大事ですね ><;
村内歩き、お疲れさんでした。

2015/12/08 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment