「越前岬の水仙」

12月23日(水)        曇り

今年も残り少なくなってきました。
越前岬の水仙が見頃らしいとの情報を得てから、出かけられる日がなかなかなくて5日経ってしまいました。
5時に家を出て3時間弱で越前岬に到着です。
静かです・・・まだ誰も来ていません。
お天気は曇り無風気温5度と、さして寒くはありません。

CIMG3844.jpg

CIMG3833.jpg

CIMG3842_201512231703511cc.jpg

CIMG3839_2015122317035364f.jpg

CIMG3840_20151223170354527.jpg

CIMG3847_201512231704405f1.jpg

CIMG3849.jpg

CIMG3856_201512231704438fe.jpg

CIMG3857.jpg

CIMG3859.jpg

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおようございます。

特別何かをするわけではありませんが、何だか気ぜわしい時期になってきました。
越前水仙も2週間も早く見ごろだと言う事で出かけてみました。
かなり広範囲に水仙は咲いていますので、終わりかけている所もあれば見事に満開もあるといった感じですが、写真撮影などであれば早めのお出かけが望ましいかと思いました。

2015/12/24 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

水仙

もうスイセンが見ごろですか ><;
すっかり忘れていました。
少し早いようですが見ごろのようですね。

2015/12/23 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment