「花の四国・観光ドライブ」 大歩危峡

かずら橋まで戻って、大歩危峡に向かいます。
途中、「平家屋敷」の看板が目立っており、立ち寄ってみました。

CIMG4865.jpg

CIMG4867.jpg

CIMG4870_2016040713110427b.jpg

CIMG4873_20160407131105f56.jpg

CIMG4876_20160407131107b63.jpg

入場料500円をはらっての見学ですが・・・特別なことはなく、見なくてもよかったかな・・・

JR大歩危駅に出てきました・・・ちょうど電車が止まっています。
車を道路脇に止めて急いで記念撮影です。

CIMG4882_20160407131145c59.jpg

CIMG4887_201604071311467b6.jpg

CIMG4889.jpg

CIMG4894_201604071311496e5.jpg

CIMG4898.jpg

大歩危峡の船下りも楽しそうですが・・・パスします。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

何度目かの四国ドライブに出かけてきました。
今回はまだ出かけていない場所と奥さんのリクエストの地を訪ねてみました。

2016/04/08 (Fri) 04:57 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

遠方へ

四国へお出かけでしたか。
美馬のサクラに祖谷渓、落合集落と
いつもながらの山間ドライブですね。
懐かしく、また初めてのところもあり
楽しく拝見させてもらっています。

2016/04/07 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment