「花の四国・観光ドライブ」 最終回

いろいろ見て回って、最終的には開山山頂の桜に囲まれた2段高い展望台からの上から夕陽を待つ事にしました。

CIMG5390.jpg

ここは多くの観光の皆さんが登ってきます、そのたびに微妙に揺れるのです・・・静に歩いて・・・と言うわけにもいかず・・・

CIMG5393.jpg

CIMG5409_201604120619028f2.jpg

CIMG5414.jpg

お日様が西に傾いてきました。

CIMG5423_20160412061905943.jpg

CIMG5425.jpg

やがてお日様が沈んで行きましたが・・・期待した夕焼けはありません・・・少し寒くなってきました。

CIMG5436.jpg

CIMG5439.jpg

CIMG5442_20160412061955464.jpg

_K3D7688.jpg

そして、ぼんぼりに灯が入ってあたりが暗くなってきました。
これ以上は期待できなくて引き上げます。

真っ暗で景色を楽しめない「しまなみ海道」を走り、やがて尾道の街の明かりがやけにまぶしい場所を過ぎれば、山陽、名神高速道をただただひたすら走り、1250k丸々4日間の「四国・観光ドライブ」を無事に終えました。

ながらくのお付き合い、ありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

伊勢のさん、こんばんは~

先ほど信州のさくらドライブから帰ってきました。
大町から北は咲き始めたところでした。
順次載せてゆきます、ぜひまたのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。

2016/04/13 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

おつかれさまでした

4日間、おつかれさまでした。
四国は結婚したころに周りましたが、もちろんそのころ写真などには興味もなく観光地ばかり行った覚えがあり、懐かしく拝見しました。

前半の霧に煙る桜など、さぞかし良い作品を撮られたのでしょうね。
開山などは全く知りませんでしたが、なかなか良さげなところですね。

またこれからちょくちょくお邪魔いたします。

2016/04/12 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment