「船頭平花蓮公園」

7月27日(水)       曇り

羽島のひまわり畑~大垣のDYを撮影しての帰り道、船頭平花蓮公園に寄り道してみました。
花蓮はすでに終了、二三輪元気なく咲いていましたがそれはそれなりに遊べました。

K3D26171.jpg

K3D26140.jpg

K3D26150.jpg

K3D26136.jpg

K3D26124.jpg

K3D26116.jpg

2 Comments

風 kei  

おはようございます。


梅雨明けはしたもののはっきりしないお天気が続きますね。
蓮田も花が少なくてもよくよく見ればそれなりに遊べました。
8月の花はやはり向日葵・コスモス・キツネノカミソリなど楽しみにしています。
そうそう100人展の作品は応募されましたか・・・私は今週中にプリントがあがってきますので、これが最後の応募になりそうです。

2016/07/30 (Sat) 06:13 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

こんにちは

今年の蓮田はどこも散々ですね。
そんな何にもなさそうな(私には)ところでも、いい感じで撮られますね。

今の時期はなかなか撮るものが無くて苦労します。
またお邪魔して楽しませてもらいます。

2016/07/29 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment