「のんびり撮影日和」

「のんびり撮影日和」

好きなドライブと写真撮影を楽しんでいます。

 

「湖東のひまわり畑めぐり」 ブルーメの丘

8月3日(水)      晴れ

ここまでの所要時間はおよそ2時間、渋滞時間をさけて早めに家を出てきました。
開園の9時半までには少々待ち時間があります。
暑い~、夏休みなのでお子様連れの方が少々お待ちです。
今日の目的はひまわりの撮影なので開園すぐ向日葵畑に向かいます。
思ったより向日葵畑は狭い・・・お隣のキバナコスモスが見頃ややすぎです。
向日葵畑は少し離れたところにも、もう一か所ありました。
それにしても暑い~熱中症になりそうです。

K3D26264.jpg

K3D26272.jpg

K3D26280.jpg

K3D26258.jpg

K3D26317.jpg

K3D26326.jpg

K3D26340.jpg

テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真
 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

風 kei

Author:風 kei
私のブログへようこそ!

生まれも育ちも名古屋です。
気楽にのんびりとデジタルカメラによる観光撮影ドライブを楽しんでいます。
ごゆっくりご笑覧いただければ幸いです。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Archive RSS Login