「奥三河彼岸花巡り」 最終回

さあ~帰るとしましょう・・・松平郷に寄り道をしてゆきます。
ナビちゃんの案内にお任せで奥三河の山道をのんびりと走ります、あれ三河湖に出てきました・・・こんなところを通るのだっけ・・・でも目的に到着です。
萩の花はもう終盤です、彼岸花はちらほら・・・

CIMG7854_20160923095717fc3.jpg

CIMG7859.jpg

CIMG7858_20160923095722fab.jpg

CIMG7861.jpg

CIMG7862_20160923095742424.jpg

CIMG7863_20160923095743e6e.jpg

思い返せば、新城は彼岸花の多いところです、車窓からどこかしこで見られて珍しくもなくなりますが、これが豊田市にきますと田んぼなどで見かけなくなります。
静かな奥三河ドライブでした。

2 Comments

風 kei  

こちらこそご無沙汰しております。

歳とともに長距離がきつくなってきました。
富士山にいつも出かけたいと思ってはいますが、このところ足が遠のいています。
また出かけますのでよろしくお願いいたします。
そうそう、最近はブログより簡単なFBも楽しんでいますよ。

2016/09/24 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

花のページの"や"  

ご無沙汰しております

こんばんは。
お久しぶりです。
それにしても相変わらずご活躍のようですね。
当方は相変わらず富士山オンリーで~す。
今年は富士山撮りには来られなかったでしょうか?
たまには、良いですよ。

2016/09/23 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment