「今年の初撮影」2017-1-15

今年は、なかなか撮影に出かける機会がなくて・・・どうしたものかと迷っていましたが、ここにきて大寒波です。
高速道路は止まっています、近場でさて何処に出かけたものかと・・・春日井の塩見坂平和公園に出かけてみました。
道路には積雪もなく思ったより雪が少ない。

_K3D3311.jpg

_K3D3287.jpg

_K3D3269.jpg

_K3D3295.jpg

_K3D3306.jpg

_K3D3337.jpg

_K3D3324.jpg

_K3D3344.jpg

2 Comments

-  

おはようございます。

寒いです。
我が家は築ウン十年のボロ家です。
隙間だらけでストーブを2台つけてもちっとも暖かくなりません。
雪はそれなりにうれしいのですが、高速道は止まっていますし、冬用タイヤをつけていない他人の車が怖いし・・・近場でそれなりに楽しみました。

2017/01/16 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

寒波

降りましたね~~
山茶花も雪化粧で雰囲気が変わりますね。
こちらもやはり近場しか動けませんでした。

2017/01/15 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment