「雪と霧氷の園ノ木園地」 3

1月17日(火)

当初はここ面ノ木園地から茶臼山~売木方面に回ってゆく予定でしたが、これだけの好条件に今度いつ出会えるわかりません、じっくりと遊んでゆくことにしました。

_K3D3620.jpg

_K3D3596.jpg

_K3D3650.jpg

_K3D3639.jpg

_K3D3614.jpg

_K3D3532.jpg

_K3D3651.jpg

_K3D3660.jpg

満足満足・・・でしたが・・・新年早々、道路わきの凍った雪の塊に車を乗りあげてアンダーカバーを破損2万円ほどの修理代がイタイ初撮影ドライブでした。

4 Comments

風 kei  

伊勢の風さんおはようございます。

ここ面ノ木は運が良ければ結構冬の撮影が楽しめます。
よく冷えたときにお出かけになってください、道路はそれほど問題ないですよ。

このところ、いくらか寒さも緩んで暮らしには楽な思いをしています。
このまま春にはならないとは思いますが・・・
もう一度くらいは信州あたりに出かけてみたいものだと考えています。

2017/01/30 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

きれいですね

こんばんは

愛知県でこんな樹氷が見れるんですか・・・良いですね。
最近、樹氷見たことありません。
一度行ってみたいです。
アンダーカバーはちょっと悔しいですね。

2017/01/22 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

おはようございます。
愛知県で、おそらく唯一霧氷が見られる所です。
それだけになかなかこのような好条件に出会えることは珍しいです。
運が良かったです。

2017/01/21 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

霧氷

面の木園地の霧氷も綺麗ですね。
早朝から青空のなかと変化する雪景色、
楽しませてもらいました。

2017/01/20 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment