「安八・百梅園」

3月3日(金)     晴れ風やや強し

黄色い新幹線と河津さくらの組み合わせで撮影出来たらいいなあ~と思って出かけてみました。
時間があるので安八百梅園に久々で寄り道します。

DSCN1092.jpg

DSCN1076.jpg

DSCN1078.jpg

DSCN1077.jpg

DSCN1080.jpg

DSCN1087.jpg

DSCN1083.jpg

DSCN1094.jpg

DSCN1101.jpg

DSCN1100.jpg

気温はそこそこ上がっているのですが、伊吹おろしの風が冷たい。
人出も多くにぎあっているのですが、肝心の梅の花はまだ少々早かったです。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

いえいえお気になさらいで・・・
昨日、帰り道に「フジギャラリー」に立ち寄ってみました。 
ちょうどセミナーが終わった時間と重なって大盛況でした、写真もなかなかの作品がそろっていました。

2017/03/04 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

ごめんなさい

こんばんは
もうこんな季節なんですね。

ところで、ごめんなさい・・・ややこしいこと書いて・・・。
ドクター○○○○・・・私がコメントに書くと禁止用語になるのでありまして、
風keiさんがブログに書かれるのは何ら問題ないと思います。

2017/03/03 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment