「川売梅林」 2

3月27日(月)         曇りのち晴れ

毎回どうしても同じような場所でシャターを押してしまいます、まあそこがお気に入りなのですが・・・

_K3D6986.jpg

_K3D6999.jpg

_K3D6983.jpg

_K3D7020.jpg

_K3D7103.jpg

_K3D7108.jpg

_K3D7080.jpg

_K3D7174.jpg

_K3D7202.jpg

_K3D7195.jpg

歩き回っていろいろ撮影できました。
夢中になっていると体調不良も忘れていられるのが幸せかな・・・
この後はミツマタの里を訪ねてみます。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんこんにちは~

この時期はどうも皆さん梅の花は終了したと思われていられるようで、帰るころでも静でした。
少し出かける時期を遅らせるのもいいかなあ~と思いました。

今日は昭和区の香積院のしだれ桜を見に行ってきましたが満開近しでした。
帰り道に山崎川を通ってみましたがこちらは、やっと数本の染井吉野に数輪咲き始めていました。
  
1週間もすればどこかしこも、桜便りでにぎやかになりそうですね・・・

2017/03/28 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

朝霧

早朝の川売集落ももいいですね。
早い時間になかなか出かけられませんが、
早朝の風景はこちらで楽しませてもらいます。

2017/03/28 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment