「のんびり撮影日和」

「のんびり撮影日和」

好きなドライブと写真撮影を楽しんでいます。

 

「新城市・田代ミツマタの里」

3月27日(月)       曇りのち晴れ

川売から田代に向かう道はナビにお任せです、奥三河の主要道路以外の道は、どこをどう走っているのかさっぱりわかりません。
途中で見かけた・・・何の花・・・やっぱり梅かなあ~。

_K3D7328.jpg

ナビの案内で無事「田代ミツマタの里」、ここの正式名称は本当のところよく知りません。
ただ、ここに入ってくる入口に「ミツマタの里」の看板が今回初めて立っていました。

_K3D7332.jpg

_K3D7333.jpg

_K3D7339.jpg

_K3D7356.jpg

_K3D7375.jpg

_K3D7379.jpg

_K3D7451.jpg

_K3D7457.jpg

_K3D7394.jpg

車が5台ほど止まっています。
ここは車を止めればすぐ撮影出来て便利この上ない場所ですが、毎回毎回、誰も撮るような写真を撮らされる自分が情けない!
ミツマタの花の開花状況は難しいのですが・・・個人的には5分咲きと言った感じでしょうか?

名古屋市内の桜もやっとちらほら開花しました、次は桜見物に出かけたいものです。

テーマ : 季節の風景    ジャンル : 写真
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

風 kei

Author:風 kei
私のブログへようこそ!

生まれも育ちも名古屋です。
気楽にのんびりとデジタルカメラによる観光撮影ドライブを楽しんでいます。
ごゆっくりご笑覧いただければ幸いです。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Archive RSS Login