「12日のおまけの桜」

4月12日(水)        晴れ時々雲

帰り道はナビに自宅を設定、指示された道を素直に帰ります。
ナビ上に桜の絵柄が出てきました、急ぐ帰り路でもないので、どんなところか寄り道をしてみます。

DSCN2770.jpg

DSCN2769.jpg

DSCN2781.jpg

DSCN2788.jpg

DSCN2782.jpg

DSCN2791.jpg

お寺の名前は「徳源院」と言う事はお寺ではないのかな? まあ~どうでもいいことですが・・・
見事な、しだれ桜が二本見ごろでした。
素敵なお庭もあるようでしたが何となくパス、問題は駐車です・・・

養老SAで天そばをいただいて帰りました。

DSCN2796.jpg

2 Comments

風 kei  

流石、詳しいですね。
お庭は秋の楽しみにとっておきます。

2017/04/18 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

道誉ざくら

徳源院の”道誉ざくら”はまだ満開でしたね。
これは立ち寄るべきでした。残念!
ここの庭園は座敷からですが、紅葉がおススメです。

2017/04/17 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment