「南信州ドライブ」 最終回

4月23日(日)    晴れ

「おきよめの湯」こんな山の中に日帰り温泉があるのだ~。
道の駅「新野千石平で昼食です。
売木の桜がちょうど見頃です。

DSCN3852.jpg

DSCN3854.jpg

DSCN3856.jpg

DSCN3860.jpg

DSCN3862.jpg

DSCN3868.jpg

DSCN3871.jpg

DSCN3872.jpg

DSCN3885.jpg

DSCN3890.jpg

最後は大井平公園に立ち寄って、無事帰宅しました。

ながながのお付き合いありがとうございました。

2 Comments

風 kei  

こんばんは~。

大鹿村から上村は地図で見ると通れないような感じでしたが、地蔵峠までが狭い林道的な道です、十分気を付ければ問題ない道でした。
いずれは地蔵峠より低いところに国道152号が通るのではと思われます。
昨日、だんだん公園に出かけてみました、これだけ八重桜があるとは・・・静かでとてもいい所でした。
情報をありがとうございました。

2017/04/26 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

南信

かなりの長旅でしたね、お疲れさまでした。
R152、地蔵峠から南は走れるんですね。
なかなか出かける勇気がないので楽しませてもらいました。

2017/04/26 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment