「だんだん公園の八重桜」

4月25日(火)        曇り

朝、家を出る時にはフロントガラスに小雨がパラパラときましたが、1時間ほど走ってだんだん公園に着いた頃にはやんでいました。
そうそう、長島ICを出て車窓から見る田んぼに田植えが終わっていました、そう言う季節なのですね。
八重桜が見頃を情報をいただき出かけてきました。
まだ6時半ごろ、誰も来ていません・・・思っていたより八重桜並木が長く長くつづきます、とても全部を歩いてみて回るのは不可能です、とりあえず車を一番上の駐車場に止めて歩きます。

DSCN3997.jpg

DSCN3901.jpg

DSCN3903.jpg

DSCN3907.jpg

DSCN3912.jpg

DSCN3914.jpg

DSCN3913.jpg

DSCN3919.jpg

DSCN3921.jpg

DSCN3899.jpg

花弁が下にかなり落ちていますが、八重桜のせいか木についてる花は満開に見えます。

0 Comments

Leave a comment