「久々の富士五湖撮影ドライブ」 6

5月11日(木)        薄曇り

この時間になりますと、富士山は見えますが雲が多くなってきました。
花の都はチューリップの季節でした。

DSCN4718.jpg

DSCN4726.jpg

DSCN4737.jpg

山中湖も久々で少々模様変わりしていました。

DSCN4738.jpg

DSCN4740.jpg

DSCN4742.jpg

DSCN4745.jpg

河口湖~西湖~精進湖と走りますが、この時間では写真になりません。

DSCN4748.jpg

DSCN4752.jpg

DSCN4755.jpg

予備日も取ってありましたが、明日のお天気は期待薄なので、このまま帰ります。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。
富士山には本当に久々にお出かけしました。
なかなか以前のようには気楽にゆけません。
今回は近くにどうしても見てみたいところがありまして頑張って走ってきました。
近々、載せる予定です、また覗いてください。

2017/05/15 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

富士五湖

朝早くから走られましたね。
行けなかった花の都、山中湖も楽しませてもらいました。
富士山も画になるのは午前中でしたか。

2017/05/14 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment