「奥三河ドライブ」

5月21日(日)       晴れ

前回、気になっていた山藤が5分咲きでしたので、再チャレンジです。
お天気がよさそうなので、お日様が入らないうちに撮影したく、4時出発です。
目的地では思い道理の満開の山藤とお日様が入らない時間にも間に合いました。

さてと、どこの寄り道しようかと迷って、段戸牧場方面に車を走らせましたが、撮影するものに出会わず・・・そうだ、まだ時間も早いのでクリンソウを見に行く事にしました。

後は、ナビちゃんにお任せです。

そうそう、ちょうどタイヤを新調しました。
初ドライブです。 安心感が違いますね~、カーブに強くて、乗りごごちが良く、静かです。

「道の駅」つくで手作り村で休憩後、ナビちゃんが間違いなく目的地に誘導してくれました。

昨年にくらべて何となく面白み欠ける気がしました。
花は5分咲きから満開でした。

DSCN4923.jpg

DSCN4921.jpg

DSCN4983.jpg

DSCN4928.jpg

DSCN4935.jpg

DSCN4942.jpg

DSCN4968.jpg

DSCN4973.jpg

DSCN4936.jpg

帰り道、初めて立ち寄った回転寿司店、美味しいかったです。

DSCN4981.jpg

0 Comments

Leave a comment