「有松絞りまつり」 2

6月3日(土)              晴れ


いつもは静かな、旧東海道の道筋にとても立派な絞り商家が点在して雰囲気をかもしている有松の街も、今日は人があふれています。

DSCN5255.jpg

DSCN5258.jpg

DSCN5256.jpg

DSCN5254.jpg

DSCN5265.jpg

DSCN5253.jpg

DSCN5259.jpg

DSCN5260.jpg

DSCN5264.jpg

DSCN5270.jpg

日差しは強いのですが、吹く風がさわやかで散策も心地良いお天気です。

2 Comments

風 kei  

好好爺さんおはようございます。

私もつい数日前に知ったところです。
出かける所もなくて、久々で運動がてら出かけてみました。
普段は絞りなど無縁の方も、この日ばかりは掘り出しも探しに夢中のようでした。

2017/06/05 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

好好爺  

有松絞り

祭りがあったのをすっかり忘れていました。
ひと昔前に日曜日の山車曳きを見たことがありますが、
土曜は有松絞りがメインなのか?華やかですね。

2017/06/04 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment