「谷汲ゆり園」

7月9日(日)         曇り

ホタルの撮影に午後出発です。
寄り道に「谷汲ゆり園」を考えて、少々遅いかなと調べてみますと、一週間の延長で今度の土曜まで開かれているとのこと・・・
あまり久々でもう少しで道を間違える所でした・・・どうも思い込みが勘違いの元ですね。
4時ごろの到着でお客さんは10名程度・・・車を降りるとユリの香りで包まれます。

_K3D4515.jpg

_K3D4522.jpg

_K3D4575.jpg

_K3D4542.jpg

_K3D4598_2017071016273237c.jpg

_K3D4560.jpg

_K3D4578.jpg

_K3D4610_20170710162737d93.jpg

_K3D4628_201707101631051e5.jpg

_K3D4472.jpg

もう終盤で枯れたゆりも目立ちますが・・・浴衣姿がとてもお似合いでした。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

夜のゆり園はなかなか風情があっていいですね~。
私の出かけたときは、少々遅いとは思っていましたが、いい所撮りで何とか・・・それにしても、むせ返るようなユリの香りは凄いですね。
蒸し暑かったので、園内を歩いているだけで、汗だくだくになりました。

2017/07/13 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

天京  

ゆり園

私が夜間の時に撮ってた花はわかりましたか?(笑)
すぐ手前の入り口寄りの所でした。
山の上まで行ったら息が切れました。

2017/07/12 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment