「撮影ドライブ」 最終目的地・友禅菊の里

0 -
8月4日(金)        曇り

お昼寝からお目覚めです。
少し雲が多くなってきました。
鯖街道・朽木は一度訪ねたことがあり、車窓から見覚えのある風景が懐かしく感じます。
R367・鯖街道をやがて右折して、一部、車のすり変りも困難な狭いところもある山道をおよそ7Kmほど走ると久多・友禅菊の里の到着です。

DSCN6268.jpg

DSCN6264.jpg

DSCN6266.jpg

DSCN6269.jpg

DSCN6270.jpg

DSCN6275.jpg

DSCN6276.jpg

DSCN6278.jpg

DSCN6280.jpg

DSCN6284.jpg

私が勝手に想像していた感じとは少々違うな~
一部満開ですが、全体的には5分咲きかな・・・思っていたより狭い感じです。
写真を撮ると、おそらく誰もが同じようなアングル・構図になりやすく、選択の余地が少なく感じます。

予備日を一日見ていましたが、この感じでは翌朝の撮影に期待できそうもなく、 
急遽、帰路に就くこととしました。
後は、ナビ任せのドライブです。
峠を越えて琵琶湖西岸のバイパスのような道路を京都東ICから名神高速道路で無事帰宅しました。

長々とお付き合をありがとうございました。

ページトップ