「花木の里」

3月20日(土)  晴れ

朝4時に出発、東名阪自動車道はこの時間と言うのに通行量が多い。
針ICから大宇陀を経由、下市から西吉野に入ったのは7時を回っていました。

この山間はあたり一帯が花木の生産業者が植えた桜、うめ、サンシュユ、花桃など色とりどりの花が山肌を染めています。

_IGP7557_SP0000.jpg

_IGP7580_SP0000.jpg

_IGP7641_SP0000.jpg

_IGP7638_SP0000.jpg

_IGP7587_SP0000.jpg

_IGP7614_SP0000.jpg

_IGP7715_SP0000.jpg

_IGP7579_SP0000.jpg

_IGP7568_SP0000.jpg

_IGP7663_SP0000.jpg




3 Comments

風 kei  

No title

伊勢の風さん・Takeさんおはようございます。

花木は思いのほか開花時期が長く楽しめます。
これかの時期はしだれ桜を訪ねながら花木の撮影も可能です、ただ問題は谷筋に県道?があり脇道は狭くて勾配もあり曲がりくねっていて迂闊に入り込めません。
人の生活圏でもあり電柱電線もやたら多くて撮影には苦労します。

週末からは「私の2010年さくら紀行」が始まります、今年はどんな桜に出会うか楽しみです。

2010/03/23 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Take  

素晴しい場所ですね

風Keiさん
こんばんは。 良い所ですね。
この時期はこれ狙いのカメラマンが多く訪れるんでしょうね。

2010/03/22 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

いいところですね

噂では聞いていましたが、いいところですね。
行ってみたくなりました。
早く、行きたいところに行って、好きなものを自由に撮りたいです。

2010/03/22 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment