「身延山のしだれ桜と白馬なごり雪」

3月26日~27日 身延山の桜と白馬なごり雪800kドライブ

朝5時半ごろに身延山の駐車場に到着、駐車場の奥にエレベターらしきものがあります、早速見に行きますと志で誰でも本堂まで運んでくれる便利なものです、今までは駐車場から重い機材を持って調子の出ない体と徒歩で息を切らしながら登っていましたが、これで楽々本堂に極楽!極楽!。

写真の方は毎度変わり映えのしない物ばかりで・・・
_IGP7950_SP0000.jpg

_IGP7968_SP0000.jpg

_IGP8001_SP0000.jpg

_IGP8055_SP0000.jpg

_IGP8020_SP0000.jpg

_IGP8056_SP0000.jpg


_IGP8092_SP0000.jpg

_IGP8131_SP0000.jpg

_IGP8044_SP0000.jpg

_IGP8085_SP0000.jpg

この後思わぬ桜との出会いがあります、お楽しみに


4 Comments

風 kei  

白樺さんこんにちは~

色ここにきて花冷えですね、今朝も寒いです。
白樺さんのお話を聞いて、私もそちらに行きたかったです~。
今度は桜の季節にお会いできますのを楽しみにしています。

2010/03/29 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

白樺  

素晴らしい桜ですね

風 kei さん、こんばんは。
昨日は白馬に来られて居るとお聞きしましたので、久し振りにお声を聞きたくてお電話しました、桜の撮影時期になったのに、此方では何時までも寒く嫌です、早く温かくなって欲しです、身延山の桜は見事ですね、皆さん撮影に行く意味が分かります、素晴らしい作品を拝見出来まして、有り難う御座いました。

昨年の桜の咲く頃でしたね、大町で始めてお会い出来たのは、またお会いしたいです、宜しく御願いします。

2010/03/28 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

おはようございます。

身延山のしだれ桜もなかなかの見応えがありますが、いざ撮影してみますと思い道理の表現になりません・・・
もし次があれば作戦を変えてみようかとも思っています。

思わぬ桜との出会いは、人との出会いでもありました。
裏身延山妙了寺の桜をお楽しみに・・・

2010/03/28 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Take  

桜紀行の始まりですね

風Keiさん
おはようございます。
身延の桜、いつ見ても花つきがいいですね~。
昨日、急用が出来身延へは行けませんでした。

このあとの思わぬ桜との出会い・・・、
楽しみです。

2010/03/28 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment