「身延山のしだれ桜と白馬のなごり雪」 終わり

今回のお宿は白馬東急ホテルです。
年に何回かお宿にお世話になります、選ぶ基準は、まずお値打ちなこと(1万円以下ならありがたい)、温泉ならいいなあ~、撮影地に便利なことです。
はじめてのお宿が多いのでハズレも結構多いです。
今回の白馬東急ホテルは流石一流ホテルだけに何から何まで気分よく泊れました。


_IGP8291_SP0000.jpg


朝、薄らと雪が車に積もっていました。
上天気ですが北アルプスの山々は山頂が雲に覆われています。
岩岳スキー場で上に上がろうか迷って止めました、青鬼~青木湖~居谷里湿原とのんびり雪と戯れて帰宅しました。
_IGP8296_SP0000.jpg

_IGP8302_SP0000.jpg

_IGP8304_SP0000.jpg

_IGP8343_SP0000.jpg

_IGP8360_SP0000.jpg

_IGP8364_SP0000.jpg

_IGP8372_SP0000.jpg

_IGP8389_SP0000.jpg

_IGP8396_SP0000.jpg

2 Comments

風 kei  

伊勢の風さん、こんにちは~

身延山も定番可していますが、一番早くお花見が出来るので、さくらのシーズンのスタートにはいいかなあ~と思います。

人様に羨ましがられる様な生活はしていませんよ、日々の生活を切り詰めて何とか閑とかの撮影の費用を工面しています。

また、何処かでお会いしたいですね~。

2010/03/31 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

いつもうらやましいです

いつもながらうらやましいですね。
悠々自適の生活なんて、こういうのを言うんでしょうね。
たぶん私など、一生掛かっても実現しそうに無いです。
身延山には一度行ってみたいですけど。

2010/03/30 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment