「さくら紀行・南飛騨」 その2

4月6日これ以上北上しても桜はまだ開花していなそうなので、ここらで昼食をとり南下することにします。

_IGP9369_SP0000.jpg
薬師様の桜は3分咲きです。


_IGP9380_SP0000.jpg
白山の桜は5分咲きです。

_IGP9428_SP0000.jpg

_IGP9416_SP0000.jpg
下呂温泉あたりの桜は見頃です。

_IGP9456_SP0000.jpg

_IGP9497_SP0000.jpg
中山七里も見ごろです。

_IGP9509_SP0000.jpg
苗代のしだれ桜も見頃です。

_IGP9556_SP0000.jpg
途中で見かけた桜です。

_IGP9640_SP0000.jpg
水戸野のしだれ桜も見頃です、ライトアップを待つ人もちらほら・・・

_IGP9662_SP0000.jpg
陽も西に傾いてきました、今日は一日いいお天気でした、南飛騨の桜にも沢山出会いました・・・


2 Comments

風 kei  

雨です~。

調べてみると各地にいい桜が沢山ありますね。
機会を見つけていろいろ出かけてみたものです。
後半の桜紀行はいずこに出かけたものかと悩んでいます。

2010/04/12 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Take  

南飛騨の桜

風Keiさん
こんにちは。
南飛騨地方の桜もいいですね~。
場所によって趣が異なるので、見ていて
楽しいです。

次はどんな桜を見せていただけるのか楽しみです。

2010/04/12 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment