「ゆく春」

4月13日(火)くもり時々晴れ

季節は休むことなくどんどん進んでゆきます、名古屋市内の桜も八重桜が見ごろです、花水木も咲き始めました、新緑も日増しに緑が多くなってゆきます。

桜が満開の時に大雨が降った後に撮影のチャンスが生まれる場所があります。
昨日は一日雨でした、早起きしてチャリンコで見に行ってきましたが桜も少々遅かったです、雨水もあまり溜まっていません、難しいものです。
_IGP0688_SP0000.jpg

_IGP0746_SP0000.jpg

_IGP0683_SP0000.jpg

_IGP0743_SP0000.jpg

_IGP0729_SP0000.jpg

_IGP0756_SP0000.jpg

_IGP0765_SP0000.jpg

_IGP0768_SP0000.jpg

2 Comments

風 kei  

こんにちは~

明日、雪が桜に乗りそうならゆきたいなあ~と思って、お天気予報を見ましたらどうも駄目見たいですね、ああ~残念です。

2010/04/16 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

tad  

安曇野見ごろ

そちらはゆく春(@Д@;こちらはくる春_(^^;)ゞ
信州安曇野の枝垂れさくら見ごろ撮りごろになりました。
週末あたりはベストコンディション?、、、桜撮影行のついでに信州蕎麦に舌鼓ってのは如何ですか・・・
おふたりでお出かけください信州へ  tad&chako

2010/04/16 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment