「どうぶつえん」

5月1日 晴れ

いいお天気です、遠出は高速道路の何十キロの渋滞が気にかかるし、いろいろ悩んで動物園に地下鉄で出かけることになりました。

最近出来た猿舎も見たいし(TVで大脱走劇で話題の)。

前回、来たのが思い出せない???歳のせいかな??そうそう歳のせいで入場料100円でした、いい事もあるんだ。
_IGP2361_SP0001.jpg

_IGP2348_SP0000.jpg

_IGP2353_SP0000.jpg

_IGP2223_SP0000.jpg

_IGP2325_SP0000.jpg
おじいちゃんおばあちゃんに娘さんにお孫さんの親子三代とか、お子供連れのお若いご夫婦とかにぎやかです。
_IGP2232_SP0000.jpg

_IGP2199_SP0000.jpg

_IGP2271_SP0000.jpg
とにかく広い園内を歩き回ると疲れます。
_IGP2248_SP0000.jpg
そうそう肝心のサル舎ですが、昔からあるサル舎からず~と離れた植物園に隣接した場所にありましたが、おサルさんが五頭ほどいただけでおもしろくありません
_IGP2314_SP0000.jpg
運動にはなりましたが疲れましたさあ~家に帰ってお昼ねしよ~と。

0 Comments

Leave a comment