久々の書き込みです♪

あめですね~
どうも調子の悪かった(いじりすぎ)Vistaから7に変えました、もともとさっぱりPCの事はよくわからないので慣れるまで少々時間がかかりそうです。

さて、今月の12日に初めて出かけました矢田寺(あじさいには少々早すぎました)。
IMGP6890.jpg


その後に久々で大仏様に会いに行ってきました。
IMGP6961.jpg

IMGP6956.jpg
ここを抜けてみたかったのですが、このところどんどん出てきたお腹が邪魔しそうであきらめました。

2 Comments

風 kei  

tadさんご無沙汰でした。

tadさんのご活躍を拝見させていただいていました、隔風・「静けさを破る」優秀作品賞おめでとうございます。
頑張らないでこれからは撮影を楽しみたいと思ったとたんに、出かける気力がぐ~と無くなりました。
でも、来週はtadさんの情報を参考にさせていただいて、レンゲツツジをやっぱり見に行こうと思っています。

2010/06/27 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

tad  

お久しぶりです

お元気でしたかぁ、、、ここんとこ暫く更新がないんでどーしたんだろー、と、心配してました。ただいまの信州は梅雨の真っ盛りでよく降りますが、ことしは比較的サラッとしているよーに感じます。高ボッチや美ヶ原のレンゲツツジが咲き始めました。週末あたりは撮り頃かも。撮影旅ならぬ観光旅行に^^;お出かけください。でわでわまた tad

2010/06/27 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment