「私の大好きな花」

この季節の花といえばやっぱりアジサイでしょうか、雨の日のアジサイいいですよね~。

私はこの季節待ち遠しい花があります、4,5日前から咲き始めてあちらこちらで見かけるようになりましたアガパンサスです。
IMGP6977.jpg

IMGP6975.jpg
この花は茎がぐんぐん50cmほどに伸びてその先のピンホン球くらいのからの中から薄い青色のちいっちゃなユリに似た花が花火ように咲きます。
特別珍しくもないのですが、この花を見ると心がなごみます。

2 Comments

風 kei  

どうもどうも~

おはようございます。
自由時間が持てるようになって、5年間はすべてに優先して写真撮影を、できれば写真雑誌「隔月・風景写真」に載るような写真を目標にやってきましたが、5年はあっと言う過ぎてしまいました。
そこで「もうちょっとだけ頑張ってみるか」となったわけです、それから2年半、さすがに体力・気力・金力と限界です。
これからは頑張らないでデジタル写真撮影を続けていければいいなあ~考えています、どうぞよろしくお願いいたします。

2010/06/29 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

densuke  

びっくり。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。から、いきなり
頑張らない撮影・・・と、きちゃいましたので
別のサイトに間違えて来ちゃったのかと
ちょいと驚きました。(笑)
アガパンサスってなんとなく品のある花で、私も好きです。
私的には、田圃の緑に良く似合う花なんですけどね。^^
newPCにてサクサク快適環境になりましたか。
また素敵な写真を楽しませてくださいね。^^

2010/06/28 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment