「セミの初鳴き」

7月7日(水)曇り

毎日、蒸し暑い日が続きます、少々ばて気味です。

今朝、いつもの散歩の途中でセミの初鳴きを聞きました。

これが酷暑の名古屋の始まりかと思うとうんざりです。

IMGP0599_SP0000.jpg

3 Comments

densuke  

ありがとうございました

昨日は挨拶も出来ずに、申し訳ございませんでした。
一声かけて頂ければ良かったのですが、お話も出来ずに、残念でした。
バタバタとしていたもので、ごめんなさいね~。
諸谷さんも、夕刻来て、会いたがっておりました。

遠い所を、足を運んで頂き、どうも有難うございました。^^

2010/07/11 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

風 kei  

NoTitle

densukeさんおはようございます。

昨日、素晴らしい写真を拝見させていただきました。

会場も交通の便利な駅前にあり、会場も広く真新しい素敵なものですね。

お二人の作品も良かったです。

会の皆さんの作品も当地のレベルよりも高く感じました、北陸には多くのハイアマチア方が多いのもうなずけます。

帰路は久々に東尋坊によって帰宅しました。

2010/07/11 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

densuke  

確かに!

このブログを読んで、耳を澄ませば、あらまぁホントだ。^^
確かにこちらも、もう蝉の声が・・・大合唱^^
早く梅雨があけてほしいと願う蒸し暑さです。

2010/07/09 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment