「カヤの平の朝」

8月24日朝4時半ごろカヤの平に到着。まだ暗いので少し待つと薄い霧に包まれた木々がぼんやり見えてきました。
オートキャンプの方が10組ほどまだお休みです。
明るくなるに従って霧が薄くなって写真的には面白みに欠けてきました。

s-20100825_9.jpg

s-20100825_21.jpg

s-20100825_42.jpg

s-20100825_55.jpg

s-20100825_65.jpg

この後、奥志賀林道で志賀高原に向かいます。

2 Comments

風 kei  

こんばんは~

今日も暑いですね~。
この日も思いのほか涼しくありません、このくらいの標高の高原ですと小寒いかと思いきや・・・期待外れでした。
そのせいか、朝霧もほんのちょぴりです。
これからの季節ですとブナの森もいいかと思います、機会をみてお出かけください。

2010/08/27 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

伊勢の風  

涼しそうで、良い感じですね。
写真ではよく目にしますが、まだ行ったことがありません。
霧が良く出るところなんですね。行ってみたいです。

2010/08/27 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment