「カヤの平~雑魚川林道~秋山郷~奥志賀高原」 1

10月23日(土)晴れ

満月です、カヤの平、到着5時半。
s-_K200314.jpg
思ったより冷えてはいませんが、上着に手袋は必要です。


今回の撮影目的は秋山郷です、かなり以前、まだ雑魚川林道が冬の閉鎖が解けていない時期に、津南から入って切明温泉で泊った記憶があります、それ以来の秋山郷です。

まず、カヤの平から始まりです。
この時間に撮影ツアー御一行様御到着です。
s-_K200329.jpg
よくよく見れば、あのT先生御指導の撮影ツアーです。


カヤの平は快晴です、朝焼けもせず、朝霧も出ず、ですが、何とか遊ばしていただきました。
20101023_20.jpg

20101023_25.jpg

20101023_50.jpg

20101023_18.jpg

20101023_52.jpg

お日様も高くなってきましたので、一旦4kほど下って、大ブナを見にゆきました。
紅葉はこのあたりが見ごろでしょうか?
20101023_87.jpg

20101023_69.jpg

20101023_75.jpg
この後、雑魚川林道から秋山郷に向かいます。

0 Comments

Leave a comment