その2「馬籠宿」

10月29日 曇り時々晴れ
神坂から馬籠はすぐ近くです。何度も来ていますので、特に目新しさはないのですが、散策には最適です、まだ早い時間なのですが早くも観光バスが到着です。
IMG_0630.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0644.jpg
馬籠と言えば、藤村でしょうか、今回初めてお墓に行ってきました。

馬籠峠を越えて妻籠に向かいます、このあたりの紅葉はまだ先のようです。

2 Comments

風 kei  

takeこんばんは~

台風はこちらは拍子抜けです、午前中普通の雨もようで、午後はその雨もやんで、えええ、台風はどうなったの???て感じした、被害のないのが一番ですね。

撮影もなるべくお金のかからないように、気楽に出かけています。
今年はいい紅葉になかなか出会えません、これからを楽しみにしています。

2010/10/31 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Take  

風Keiさん
おはようございます。

精力的に動かれていますね。
先週は1週間出張でほとんどBlogを
見れませんでしたが、
帰宅して見たらびっくりしました。

名古屋の方は台風の影響は
ありませんでしたか?
こちらも風雨は強かったものの被害を
もたらすほどではなかったようです。

秋雨前線が台風通過後も動かず、
今朝も富士山は撮影できませんでした。

2010/10/31 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment