「紅葉の徳山湖」その2

11月16日(火曜) 快晴

徳山湖の左岸を撮影しながら進みます、この時間まだ現地の管理者がパトロールする軽自動車がたまに通る程度です。
20101116_48n.jpg

20101116_53n.jpg

20101116_65n.jpg

20101116_72n.jpg
やがて、道路は終点に到着です。
左岸の道路は思いのほか早く無くなってしまいました。

一旦、徳山会館まで戻り、早めの昼食とします。
ここ徳山会館は旧徳山村と徳山ダム、徳山湖の資料館と食堂を併設しています、このあたりで食事の出来るのはここだけです。
20101116_79.jpg
今回もまたまたざるそばです。
20101116_83.jpg

今度は右岸沿いの道を進みます。
20101116_104.jpg

こちらの道は国道かな?2車線の立派な道ですが、工事のダンプ無茶苦茶多い、そう言えば来る途中に今日のダンプ60台とか出ていました~。
20101116_85.jpg

20101116_91n.jpg

20101116_90.jpg
長いトンネルをいくつも抜けてやがて工事現場が近くなり道路も一気に狭くなりましたのでここまでとしました。

最終回は、来た道を戻りながら、撮影ポイントで何とか車を止め、ダンプの風圧に耐えながらの撮影です。

0 Comments

Leave a comment