「久々の長距離ドライブです」 3

1月26日 かんずりの雪さらしのお手伝いの小学生がやってきて、雪原はにぎやかで華やかな雰囲気になりました。

_K201874.jpg

_K201867.jpg

_K201885.jpg

_K201887.jpg

_K201862.jpg

_K201842.jpg

_K201870.jpg

1時間ほどの時があっと言う間に過ぎました。小学生の子供たちも帰りまた元の静かね雪原に戻りました。
私たちもそろそろお別れのときです、とても親切に撮影を楽しませていただきました、関係者の皆様ありがとうございました。

まだお昼です、時間もありますので、地獄谷の野猿公苑に久々でお猿さんに会いに行くことにしました。

4に続く・・・

2 Comments

風 KEI  

こんばんは~

私は勉強不足で・・・
リンク「ともっぺ・・・・」の「かんずり」の雪さらし(1)に詳しく書かれていますので、お時間のございます折に覗いていただけると幸いです。

ここ数年訪ねたいと思いながら、今回やっと実現いたしました。
一度は見てもいい日本の風景だと思います。

2011/02/02 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

densuke  

初めて見る光景です。

こんばんは~^^

この寒ざらしをすることによって、どんな効果が
あるのでしょうか。辛さがますのでしょうか?

白い雪原に真っ赤なとうがらし。不思議な光景です。
面白いですね~^^

2011/02/01 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment