「木曾~飛騨・撮影ドライブ」 6

境峠の積雪が気がかりでしたが大したことはありません。
峠を下ると、やがて梓湖、奈川度ダムに出ます。
松本~高山を結ぶ主要道路だけに交通量が多くなりました。
20110217_206.jpg

20110217_209.jpg

20110217_213.jpg

20110217_218.jpg

乗鞍高原を通過して、白骨温泉が近くなるにつれて積雪が多くなってきました。
少々時間がありましたので、泡の湯の前を通過して白骨温泉街入口まで行ってみました。
20110217_224.jpg

20110217_225.jpg

20110217_221.jpg
雪に埋もれて静かです。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

お疲れ様でした。
現役時代は両方を頑張らなくてはならなくて大変ですよね~。
なかなかほどほどと言うわけにはいかないとは思いますがほどほどに・・・

そろそろ冬景色も終わろうとしていますね、梅に始って来月下旬には桜の季節ですね、今年はどんな出会いがあるか、今から楽しみです。

来月の写真展を拝見できますのが楽しみです。

2011/02/24 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

take  

ご無沙汰しています

風Keiさん
こんにちは。
写真展が終わって気が抜けたのか体調を崩し、
昨日、今日会社を休みました。
ゆっくりしたお陰で体調は回復し明日からは通常の生活に戻れそうです。

 風Keiさんの木曽撮影記、ゆっくり拝見させて頂きました。
 厳寒の風景は見ていてもキリッとしていて気持ちが良いですね。
 次はどんな写真を見させて頂けるのか楽しみです。

2011/02/23 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment