「銀山街道」シルバーライン

5月6日 晴れ

小出の桜を見て(それほどのものではなくて)時間が余ってしまいました。

そこで、シルバーライン(現在無料でした)を走って見る事にしました。

20110507_147.jpg

20110507_145.jpg

20110507_142.jpg

20110507_389.jpg

20110507_393.jpg

20110507_385.jpg

20110507_388.jpg
残雪と新緑がとてもきれいでした。

その後はトンネルにトンネルの連続です。

このまま走り続けると奥只見ダムまで行ってしまいます。

少々嫌気がしてきましたところで銀山平に出る道を選択。

ここは以前、秋に枝折峠を越えてやってきたことがあります。

現在は冬景色で尾瀬にも出られません。
20110507_150.jpg

20110507_384.jpg
止むなく来た道を引き返します。
20110507_378.jpg

2 Comments

風 kei  

こんばんは~

シルバーラインはおそらくタム工事用のトンネルだったかも知れませんね?

枝折峠の霧が流れ下る風景を一度は見たいものだと思っています、夏の条件がそろった日のことですが・・・

2011/05/15 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Take  

桜と雪山

風Keiさん
こんばんは。
銀山街道、凄い道を走りましたね。 
トンネルに入る前の写真は素敵ですね。
桜と雪を抱いた山々、 こういうの好きなんです。

ただ、この道路はちょっと・・・・。

2011/05/15 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment