「宇津江四十八滝」

5月15日(日)晴れ時々曇り

まだ帰路に着くには少々時間が早いので「宇津江四十八滝」に立ち寄ってゆきます。
20110515_95.jpg

朝早かったので何となく体がだるくて滝の終点まで行く気がありません(過去にも一度も最後まで登って行った記憶はありませんが)
20110515_90.jpg

20110515_126.jpg

20110515_104.jpg

20110515_205.jpg

20110515_198.jpg

20110515_119.jpg

20110515_226.jpg

20110515_85.jpg
新緑がきれいな季節です。

少々疲れた体を休めてから帰路につきます。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

ちょっとドジってネット回線がしばらく不通で返事が遅れてごめんなさい。

しばらく地元のお仕事でやれやれですね、お疲れ様です。

宇津江四十八滝はこの後、九輪草?園がオープンします、写真にも時々発表されています。

なかなか見応えがありますのでお勧めです。

もちろん秋の滝と紅葉も楽しめますよ、高山~奥飛騨~白川郷などと絡めてもお勧めです。

2011/05/28 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Take  

No title

風Keiさん

こんばんは。
昨日滋賀から帰ってきました。
暫くはこちらでの仕事になりますので、今朝トランクに
撮影機材を積み込みました。
これから、新緑やツツジを求めて動き回ろうと思っています。

宇津江四十八滝 標高差400mもあるのでちょっとした山登りですね。

ここの秋はどうなんでしょう?

2011/05/21 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment