「恵那の棚田」

6月3日(金) 曇り時々晴れ

前夜遅く急に思い立って、恵那の棚田を見にゆくことにしました。

朝、と言うより夜なかの2時起きて出発です。

この時期は夜明けが早いので、4時には遅くても現地に着いていたですね。

以前はこの棚田に通ったものですが、今日は久々です。

先客は5,6名です。
_K7D4316.jpg

_K7D4330.jpg

_K7D4351.jpg
やがて日の出の時間です。
_K7D4391.jpg
最近は何処にいてもいい朝やけに出会えません。
_K7D4433.jpg

_K7D4365.jpg

_K7D4480.jpg

_K7D4370.jpg

_K7D4456.jpg

_K7D4464.jpg
10時には帰宅していました。

お昼寝で睡眠不足を取り戻します。

2 Comments

風 kei  

おはようございます。

ここの棚田も以前は人気のスポットで風景写真のコンテストで紙面を飾っていましたが改修工事で手が入ってからはWCパーキングなどが出来て撮影がしやすくはなりましたが紙面を飾ることは無くなりましたね。

私などがレンズを向けることにない風景に関心をもって望まれることに何時も勉強させていただいています。

今週は佐渡を考えていましたがお天気とその費用を天秤にかけてまた今年も諦めました。

コアジサイの咲く場所はいろいろネットで探して何とかその場所を特定できましたこちらはお天気の悪い日に出かけてみたいものだと思っています。

支部展の季節が近づいてきたのですね早いもので一年がアッと言う間です。

花のテーマ楽しみです。

2011/06/08 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

-  

お久しぶりです

ここなかなか良いところですね。
遠くまで行かなくても、結構雰囲気ありますよね。
(写真が上手だからですかね・・・。)

一度行って見たいと思います。

奈良のコアジサイ、知ってはいますが場所の説明が難しいです。
て言うか、自分でも次迷わず行けるか自身ありません。

2011/06/06 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment