「ドライブ」

8月になりました。

このところ天候不順で突然の豪雨だったりして・・あの厳しい暑さは影を潜めています。

気分転換にドライブに出かけました。

天気予報は曇りでしたが、家を出て少し走ると雨が降ってきました。

雨の日は車が汚れるのであまり走りたくありませんので30分ほど走ったところでUターン、まてよたまには雨もいいかもと気を取り直し再びUターン。

結果、何処をどう走ったのか220Kほど山の中を走って帰ってきました。

20110802_35.jpg

20110802_41.jpg

20110802_72.jpg

20110802_73.jpg

20110802_83.jpg

20110802_87.jpg

1 Comments

-  

No title

お待ちしてました。お久し振りです。
やっぱり風keiさんいないと寂しいですよ。
これからも、楽しいドライブと写真、一杯届けてくださいね。

2011/08/03 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment